micromacrocosmos

宇宙感をつかんでいこう!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

原始、女性は太陽だった

乙女座満月ですね~私はこの時期、花粉症が発生して、健康意識が高まります(笑) 昨年の今頃は、まだぼんやりとしていた自分の太陽意識がこの一年で大きく変化しました。それは、星読みだけでなく、父の死が大きく影響しています。 「太陽を生きる」 占星術…

最大パワー周期

新月の願い事 新月に意図したことは願いやすいといわれています。 毎月やっていた時もあるけど、ここ数年ほったらかしていました(笑) 最大パワー周期( 願いを叶える力が強い時期 ) なんか面白そう!と思って調べたら、私は2月11日~3月13日だそう…

太陽系銀河 私たちの宇宙

自分の人生の目的として、「earth and heart」の活動準備している時、 アーツ・インテグレーションという学びがあることを知ります。私が右脳的に理解していたアートの価値を左脳的にしっかりと説明してくれてました。 アート表現は、これからの教育、医療、…

アートの可能性は無限大

art

本日金星と火星が水瓶座入り~個人的にはワクワクします。 金星を使うということを思うとき、芸術で表現するのか、趣味に夢中になるのか 、恋愛に表れてくるのか、お金の使い方なのか。 私にとっての金星は、アートの喜びと繋がっています。 そして、アート…

女性性とか母親とか

ひなまつりですね~女性性について思うこと。 私は非常に男性性の強いホロスコープで、女性性を表す金星が水瓶座で天王星までイージーアスペクトしている。 私にとっては、恋愛観も喜びも趣味もお金に対する価値観も少し独特?でした。自由をこよなく愛すっ…