micromacrocosmos

宇宙感をつかんでいこう!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男性性とか父親とか

山羊座で火星と金星が一緒になってますね 火星は男性性、金星は女性性を表していて、2つが統合されるためのサポートが宇宙から来てるようです。1カ月も一緒にいるようですね。 私的には、絶賛火星金星が揃って山羊座太陽の真上を運行中! これは私の中にある…

私の水星 だんご三兄弟~✨

最近、自分の生まれた時のホロスコープとトランジットやアスペクトを 観察考察する事を始めたら、本当に面白い気づきがてんこ盛り。 そんな私的気づきをシェアしていきます! ★トランジットとは、今、実際に運行している天体たちから、自分がどんな影響を受…

月のとらわれ

昔なじみの友人がマドモアゼル愛先生のところで 勉強して占星術師としてデビューしていました!せっかく色々教えてくれる人も身近にいるので、月の教科書を読んでみました。 納得するところと咀嚼していかないと消化できないところがありますが、とても面白…

星使いへのはじまり

今年の星使いの時刻表が届きました~!! とても素敵~!今年は手帳もセットで!海部舞さんの時刻表は、2017年から毎年使っていて、 常に進化していくとこがすごいな~って思う。宇宙の原理と一緒ですね。 星使いの時刻表2017年 私は人生の大きな転…

宇宙と共にあるがままに

獅子座満月 大きく夜空に輝く綺麗な満月は私を見て~って感じで獅子座っぽいですね~ 私の月は獅子座なので、今回の月のエネルギーは表現への情熱を与えてくれています。 私が星の英知を学び始めたのは、2017年。 最初は海部舞さんの本に出会い、苦しい…