micromacrocosmos

宇宙感をつかんでいこう!

最大パワー周期

新月の願い事 新月に意図したことは願いやすいといわれています。

毎月やっていた時もあるけど、ここ数年ほったらかしていました(笑)

最大パワー周期( 願いを叶える力が強い時期 )

なんか面白そう!と思って調べたら、私は2月11日~3月13日だそうで!

今日までじゃ~んって思ったけど、

改めて振り返ると、この一カ月はすごい勢いで願いが叶ってる感ありました。

 

ここ数年、山羊座冥王星と太陽の合でなんだかとっても重たい。

さらに土星さんがずっと私の天頂でウロウロしていたので、試練と成長の時期でした。

やっとこさ、今年はそれらの星との関係がゆるくなってきて、やっと動き出すぞ~って

燃え上っていたので、願い事するというより行動、行動と自然と動けていた。

火星の影響も大きいのかな~宇宙からのサポートもしっかり受けていたのですね。

 

過去を振り返ってみても、2月中旬から3月中旬は変化のある時期でした。

離婚したり、仕事辞めたり、勉強始めたり、

とにかくこの時期に大事なターニングポイントが起こっていることがありました。

 

それぞれのホロスコープの11ハウスに太陽が入る時期がこの周期だそうです!

 

wellnesstips.bloいいな

ぜひ 自分の最大パワー周期をチェックしてみて、星と共鳴していこう!