micromacrocosmos

宇宙感をつかんでいこう!

さくら さく 春のひと時

海王星木星が166年ぶりにコンジャンクション

 

今 どんなエネルギーを受け取っていますか?

 

みんな 色々と心の中、外側の世界で起きています。

f:id:mupy88:20220412055814j:plain

 

4月に入って、ありがたいことに子供の活動の助成金を受けることになり、

 

それのやらなきゃいけないことであたふたして、子供の入学準備でもバタバタ

 

いつもと同じ日常に 新しい風を受けて ワクワク、ドキドキしています。

f:id:mupy88:20220412060023j:plain

美しい桜を今年もたくさんみることができました。

 

咲いたままのさくらは美しいけど、散っていくさくらのはかなさと切なさ

 

そして、そのあとに来る新緑のみずみずしい青さがうれしい。

 

終わりとはじまり 常にそれはひとつで 動き続けてゆく宇宙を感じます。

f:id:mupy88:20220412060353j:plain

夜桜

ご近所にこんな美しい夜桜スポットを発見!!

ここでアートパフォーマンスしたら、美しいだろうな~。